バカ「薬物俳優・女優のドラマを禁止する必要ない」 ボク「ドーピング違反したロシアはオリンピックでれないよ?当たり前だよね?」

スポンサーリンク

1 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:16:15.34 0.net
ボク「ルールを守れないやつは出場資格ない。国際常識だよ。バカなの???」

バカ「ぐぬぬぅ〜ぉぉ〜〜ぺぺぺぺぺぺあcがうぃえなszzx!!!」

2 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:17:21.49 0

>>1
個人では出られるが

3 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:17:30.70 0

個人で出られそうだけど

4 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:18:38.98 0

個人資格で出れるやつは違反してないやつだろ
バカ乙

5 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:19:57.70 0

薬物使用者がドラマ出てはいけないルールなんてないぞ
はい論破

6 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:21:17.35 0

>>4
「ロシアは」と書いてるけど

7 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:21:29.77 0

ヤク中はシャバの空気を吸う資格なし

8 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:22:11.92 0

>>5
法律というルールに違反してることに対する
各放送局の処分なんだから当然妥当
ロシアだってIOCが許して認めれば出られるが認めない

それが国際常識

9 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:22:21.88 0

業界のルール暗黙のルール
その是非はともかくルールは存在してる
だから謹慎降板謝罪になる

10 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:22:21.93 0

>>4
読解力鍛えた方がいいよ

11 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:22:27.79 0

>>1
お前やってるな

12 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:23:12.52 0

>>10
悔しかったの?

13 :名無し募集中。。。 :2019/12/10(火) 20:23:37 ID:0

ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO53128980Z01C19A2MM8000/
世界反ドーピング機関(WADA)は9日、常任理事会を開き、ロシア選手団を
2020年東京五輪・パラリンピックなど主要国際大会から4年間排除する処分を決めた。
ロシアが19年1月に提出した過去の検査データで改ざんが発覚していた。

不正に関与していないと証明できた選手は個人資格で参加を認められるが
スポーツ大国の不参加は大会に大きな影響を与えるとみられる。

>>6 バカ乙

14 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:24:38 ID:0

>>10

>>13

幼稚園から出直せバカ

15 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:25:09 ID:0

馬鹿?

16 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:25:45 ID:0

反社会とは言えないからまたドラマに出てもいいだろう

17 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:26:04 ID:0

テレビとか映画とか他人には厳しいクセに自分等にはホント甘いよね

18 ::2019/12/10(火) 20:26:15 ID:0

バカはロシアと同じだね

幼稚な抗議をしても社会ではまったく相手にされてないよ

19 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:26:17 ID:0

ノエルギャラガーは

20 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:26:25 ID:0

>>9
暗黙なルールと禁止行為のドーピング比べるなよ

21 ::2019/12/10(火) 20:27:53 ID:0

違反しなければ言いだけの話

違反しておいて処分が重すぎるとかなんとか
バカの寝言は世界で相手にされませんよw

22 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:31:31 ID:0

まず競技と演技を比べてること自体アホ

23 ::2019/12/10(火) 20:34:06 ID:0

ルールを守らないやつって結局ただ単に世の中を舐めてるだけなんですよ

守らなくてもどうせ軽い処分で許してもらえるだろうって

陸上のフライングと一緒です

昔は1人1回までOKだったんですよ

でもそれだと舐め腐った輩がどうせ2回までアリだからって

ぜんぜん守らなくなったんです

それで1発アウトにしたら劇的に改善したんですね

したがって杉村太蔵の一発アウト論はド正論です

ホリエモンみたいなゼンカモンのバカの寝言を真に受けてたら

世の中成り立たないんですよw

ああいう舐め腐ったバカこそ泣いても喚いても一発アウトにして執行猶予なしで

ブタ箱に入れて厳しく「しつけ」なきゃまた同じこと繰り返すんですよw

24 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:35:09 ID:0

過去の映像をNGにするのはやめて欲しいわ

25 ::2019/12/10(火) 20:35:30 ID:0

しつけのなってないガキと犬ほど始末に負えないものはないんですよ

26 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:38:58 ID:0

飲酒運転も厳罰化して減ったし厳罰化はやはり効果があるんだよね

27 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:42:04 ID:0

犯罪者を甘やかす意味がわからない

28 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:42:11 ID:0

ドーピングは完全に禁止なんで誰もドーピングした選手でも出場させろなんて言ってる人いない
その違いわかる?比べるのがおかしいと思わない?

29 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 20:43:54 ID:0

>>26
それで解決はしないけど効果は抜群だよね

30 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 21:51:25.45 0

そもそもドーピングは競技の成績に有利に働くから不正と扱われて禁止なんだよ
ドラマ出演との比較はおかしいぞ
>>1の頭の中では薬物使うことで演技が上手くなって評価が上がりギャラが上がるのかもしれんが

31 :名無し募集中。。。:2019/12/10(火) 22:03:48 ID:0

>>30
なるほどお前の頭の中では薬物で演技上手くなるんだな
おかしい奴はやはり思考や認識に異常があるようだ

44件をまとめました。
最新情報はこちら

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク